この時期だから・・・

はいさ~い花笠
今日も暑い1日がでしたね晴れ汗みなさん、こまめに水分補給していますか??
水分補給をしていないと、脱水状態又はダイビングを行う人は減圧症になりやすいので水分補給は大切ですよピカピカおっと汗アルコール類は水分補給とはなりませんのでお気をつけ下さいねオリオンビール缶

本日もファンダイビングに行って来ましたよ~♪赤
水中は深場に行けばひんやりぜんざいって感じですが、浅場はと~っても気持ちの良い水温ですOK
ブルブル震えて入っていた時期が、今になれば懐かしく感じますね~おすまし

スズメダイ系の魚達もさんご礁に群れている画はさすが南国を感じさせますねハート

こちらはハタタテハゼ♪赤ペアで良く見かけますねラブ
色のグラデーションがなんとも言えない素敵な色をしています音符オレンジ個人的には好きな部類に入りますチョキ

そしてこちらはある魚の幼魚さかな子供の時にはこんな色をしているんですね~♪赤
何の幼魚かわかりますか?
実はツユベラの幼魚なんですよニコニコ 今の時期にしか見れない幼魚の1つですね!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン