体験ダイビング♪

はいさ~いエイサー
本日も分厚い雲が広がっている沖縄です曇り曇り曇り
ミンミン♪赤セミの声そしてこの蒸し暑さがピカピカを感じさせますね~ニコニコ
この時期沖縄に遊びにいらっしゃる際には、日焼け止め&サングラスが必需品コレ!ですね音符オレンジ

さてこちらは体験ダイビングのゲストさんシュノーケル

沖縄に住んでいるお友達に会いに沖縄へ遊びに来てくれました!!
せっかく沖縄に遊びに来たので沖縄の海を満喫ニコニコピカピカって事で体験ダイビングOK

体験ダイビング!?って思えるほどとっても上手でしたね!!
そして青の洞窟にも遊びにいっちゃいましたぁ~ラブ

ほぼ貸切の洞窟を堪能して来ましたよピースピカピカ
水温も上昇中アップアップとっても気持ちのいい海に遊びに来て下さいね~バイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン