満喫中~♪

はいさ~い僕ボクサー
本日は雨予報なんですが今の所降る気配はない曇り感じです。が、そのせいなのか湿気が半端ないですがーん汗
ここしばらくはそんな天気曇りが続きそうな沖縄ですやし

ジメジメ暑い話題ではテンションがダウンダウンってしまうので明るい海の話題シュノーケルに行きましょう!!笑

本日も最高のコンディションですキラキラ 
これからファンダイビングに遊びに行っちゃいまーすニコニコ
ちなみにファンダイビングとははてなダイビングのライセンスを持っている人が行う遊びのダイビングですコレ!

水中にも照りつける太陽の光晴れキラキラ☆水中もいつもより明るく感じますねニコニコ

そこで見つけたのはクマノミクマノミ
南国やしの海を思わせてくれる魚の1つですよね!!笑

そしてもう1つ見つけたのがモロックニシキウミウシ

思わず言葉が似ているので、モロッコニシキウミウシと言いたくなってしまうのは自分だけでしょうか?笑

ピカピカ沖縄は夏真っ盛りピカピカピース一緒に沖縄の海を満喫しましょうね~ハートお待ちしております♪赤バイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン