お父さん頑張ってます!!

はいさ~い僕ボクサー
本日も日差しの強い沖縄です晴れピカピカ気温は31℃という事ですが…イヤイヤ汗もっとあると思います(´д`ι)汗
ビールの美味しい季節になりましたねッオリオンビール缶ハート

さてさて水中では…

小魚のシーズンがやってまいりましたぁ~アップアップ

こちらはキンセンイシモチ

何やら口の中に入っていますねびっくり!
よーく見てみると…キョロキョロ

口内にたくさんのたまごたまピヨ
以前にもご紹介しましたが、キンセンイシモチのお父さんがたまごを守る為に、エサを食べずに口内でたまごを育てていますうわーんうわーんうわーんなんとも感動的ですねハート
もう少しで孵化するのかな?ガンバレお父さんニコニコパンチ!びっくり!!

こちらはヨコシマエビ

夜行性のエビなんですが、ヒトデを食べる事で有名なエビなんですよ♪赤
シマシマ模様がなんだか、シマウマを連想させますねニコニコ

水温25℃、26℃ぐらいまで上昇してきました音符オレンジ
陸にいるよりも水中にいた方が過ごしやすいですねニコニコそんな水中に、みなさん遊びに来て下さいねバイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン