海を独占☆

こんにちわ~キラキラ 
沖縄はかなり夏モード晴れ

照りつける日差しが眩しいですピカピカ

本日のゲストさんラブ
真栄田岬をほぼ独占状態ピカピカで楽しんでもらいました~ニコニコ
水温もいい感じに上がって来て、海もご覧のとおりのベタ凪音符オレンジ
コンディションは最高です音符オレンジ

例年この時期は、観光客の数がそんなに多くはないのですが、

梅雨が早く開けた今年は、
人の少ない海を独占できる絶好のチャンスですニコニコ

洞窟もこんな感じで貸切状態ピカピカ
夏休みに入るまでが狙い目ですよ~♪赤

透明度もいいので、水中からの写真もバッチリピカピカ
キレイに写ってますね~♪赤
ポイントまではボートであっという間ですので、是非遊びに来て下さい♪赤
皆様のお越しをお待ちしておりますね~ニコニコ
ではでは。バイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン