名前を変えた方が…

はいさ~い花笠
本日も夏日和の沖縄ですやしピカピカ 梅雨が明けてから一層太陽の眩しさを感じる季節がやってまいりましたびっくり!!この時期はサングラスが必需品ですね♪赤

さてこちらは…サラサウミウシ

よーく見てみるとお腹の所に何かいますねキョロキョロハート
何が隠れているのかな??

モゾモゾっとお腹の中から出てきたのはウミウシカクレエビ
ウミウシカクレエビという名前なので、ウミウシにしかつかないのかと思えば、よく見かけるのはナマコについているウミウシカクレエビ汗
なんでナマコカクレエビって名前にならなかったのか…と思うぐらいナマコについていますガ-ン

自分の落ち着く場所がなかなか見つからないのか、あっちこっちと動き回るウミウシカクレエビ
そこはないでしょ。。。がーん汗

サラサウミウシもさすがに正面に来られたら困るはずですニコニコ

最後はやっぱりお腹の下に戻って行きました音符オレンジ

最近、カメに出会う確率が高いアップアップような…ラブハート
みなさん、遊びに来て下さいねバイバイ

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
サンゴの産卵を見に行こう!!ナイトダイビング随時開催中ピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン