赤ちゃん♪

はいさ~い僕ボクサー
ここ最近南よりぶーんの風が強い沖縄ですやし冬場は北風が吹く傾向があるので、そう考えるとやっぱり夏ピカピカなんですね♪赤

そして海の中では魚達のたまごたまピヨや、赤ちゃんひよこを見る事ができますよハート

こちらはキンセンイシモチ
実は口の中にたまごを持っていますおすまししかもたまごを持っているのはお父さん♪赤
8日~10日間程えさを食べずに孵化をするのをまちますたまピヨ
口内で卵を育てる事で、少しでも多くの子供を孵化させるように頑張っているんですね了解

そしてこちらは、ニセアカホシカクレエビの妊婦さんニコニコ
お腹が大きくなっていますね音符オレンジたまごを産む場所を探し中なのかな?

こちらはアカホシカクレエビの赤ちゃんラブ可愛いですねハート
立派な大人になるんだよ♪赤

こんな風に、いつも見ている魚やエビでもこの時期にしか見る事ができない場面ニコニコ
水中の世界って…ステキですねピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン