梅雨明けちゃった??

こんにちは~♪
最近なんだか天気がめちゃめちゃいいですね~晴れ
梅雨明け宣言はまだされてないですがもう梅雨明けしたんじゃないか??ってぐらい良い天気ですニコニコ

そんな今日はオープンウォーターの講習に行ってまいりましたピカピカ
しかも本日のゲストはみんな沖縄の方ですチョキ

みんな初めてのダイビングに少し…結構…かなりドキドキな模様ハート

 

 

って本当に緊張してるのかな?って感じですが汗

初めての事なんでやっぱり最初は緊張しますよねびっくり!でもでもそんな緊張なんてすぐにふっとんじゃいますダッシュ
だって水中でも普通に呼吸できますから~ピース(笑)てな感じで水中での呼吸も慣れちゃえばみんなで潜っちゃいましょうシュノーケル

 

水中では少しスキルを行って…後は遊んでしまえ♪赤
講習とはいうもののやっぱり遊びたいですよねGOOD僕たちもベー

てな事で早速みんなで水中世界を堪能しちゃいましょうクマノミさかな

次回の講習も遊んで、遊んで、勉強も入れつつ…遊びまくりましょう~ラブ
    

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン