曇り空から・・・青空に♪

はいさ~いエイサー
本日6月5日は恩納村で前兼久ハーリーが開催されております♪赤

こちらは昨日ですが、ジェットスキーの予行練習を行っておりましたニコニコ

ハーリーを知らない方の為に…コレ!
本来は海人による豊漁や航海無事を祈願するための祭りだったんですが、近年では子供や女性、そして観光客の方でも参加できるイベントとなっています♪赤
そして、ハーリー鉦(かね)の音が響き渡ると、本格的な夏ピカピカが訪れるといわれているそうですやし本格的な夏ピカピカ…梅雨明けが待遠しいですねハート

さてこちらは青の洞窟スノーケルの話題にニコニコ

本日は仲良しカップルさんが遊びに来てくれましたラブ☆(>ω・)アリガ㌧♪

早速水面をのぞいて見るとあちらこちらにカラフルな魚さかながたくさんラブハート

そして本日の青の洞窟もやっぱり神秘的な色をしていますピカピカ

本日も素敵な笑顔頂きましたぁ~ニコニコ

曇っていた空曇りもお二人の笑顔のおかげで青空♪赤また遊びに来て下さいね~バイバイ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン