台風2号が通過して・・・

はいさ~いエイサー
台風2号が過ぎ去りと~っても気持ちの良い青空が広がっている沖縄です晴れ

それにしても、今回の台風は凄かったですねがーん汗夜に沖縄本島を通過だったんですが、カミナリや雨、そして風の強さ、半端なかったですぐすん時折停電なんて事もあり…改めて自然の恐怖を感じた1日でもありましたうわーん

昨日には台風は沖縄本島を通過し、台風が来ていたの!?なんて思うぐらいの晴天晴れピカピカ

でも台風の残していった爪痕を見て、ここでも自然の恐ろしさを改めて知りました。

道では、折れてしまった木が転がっていたり、信号が全然違う方向を向いていたり、信号が動いていなかったり…
こんなに立派な幹の木でさえ、土から根こそぎ倒れかかっていたり…自然の力を侮ってはいけないですねタラ~

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン