成長が伺えます♪

はいさ~い花笠
天気図を見ると台風2号が着々と近づいている沖縄です汗今年は台風の当たり年なんですかねガ-ン
そんな本日は嵐の前の静けさではないですが、台風の前の晴天でしたよ晴れピカピカ
久々に青空っていう青空を見た気がしますニコニコ

さてこちらは先日から何度かお伝えしておりますクマノミのタマゴたまピヨ

以前は赤かったタマゴが、色が変化しすくすく成長している姿が伺えますニコニコ今にピューンピューンアップってとびだすんだろうなぁたまピヨたまピヨたまピヨ

そしてこちらはミナミハコフグの幼魚さかな
幼魚の時は黄色に青のドッドの可愛い子ですが、大人になると…笑

そして…

シャコガイの中にいるアカホシカクレエビを見つけましたよニコニコ
シャコガイも結構キレイな色をしていますね~!!
あっ、でもむやみに手出しは禁物です悪魔手を鋏まれてしまうかもしれませんからねびっくり!!

シリビレ、尾びれの両端が長く伸びてるところがかっこいいマルスズメダイさかな青い色もなんともいえませんねラブ

そしてこちらは通称トラエビで知られているニシキエビチョキ
イセエビ類の中ではもっとも大きく成長するという事で、人と比べてみてもかなりの大きさですねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン