遠征Dive♪

はいさ~いエイサー
本日からお仕事の人も多かったんではないでしょうか?
今日も蒸し暑い曇り空が広がっていますが、天気図をみたらなんと台風1号怒りができていましたびっくり!汗
今日にはフィリピンのルソン島北部を通過する見込みという事ですがその進路が気になる所です彡(-ω-;)彡
進路予想では11日ぐらいには沖縄本島へ近づく予報みたいですが、どうやら熱帯低気圧に変わるようなので一安心ですねニコニコ

さてこちらは先日ですが“粟国”ファンダイビングに行って来ましたシュノーケル
粟国と言えば…沖縄県那覇市から北西に約60キロ。 周囲は12キロの小さな粟国島です沖縄本島
船で2時間前後の船旅でした船

さてさて、遠くに見えるのは…

                      さかなさんまの群れさかな

     と言うのは嘘で“カマスの群れ”でございます♪赤

でも見た感じさんまに見えるのは自分だけ…??笑

そして粟国と言えばこれからの時期はギンガメアジのアジ玉ですびっくり!!

かなり、わかりずらい写真ですが(´・ω・`;A)よーく見てみて下さいキョロキョロ何やら真ん中あたりで群れている感じしませんか??
こちらがアジ玉です♪赤ギンガメアジ達が群れになってグルグル回っている…このギンガメアジのトルネードは迫力満点ですびっくり!!

そしてこの日は記念Dive の方もいらっしゃいましたピカピカ

                 250Dive・500Dive 
☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

ご希望があれば遠征Dive も可能ですので、ご希望の方はスタッフまでご相談下さいね♪赤

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン