産卵シーズンですね♪

はいさ~いエイサー
GW8日目ピカピカ 今日からお仕事の人も多かったのではないでしょうかニコニコ
そんな本日は晴れ曇り 最高気温はなんと26℃汗そして湿度は98%びっくり!汗メチャクチャ蒸し暑い沖縄ですやしジーっとしているだけでも汗がタラ~
曇り曇っていても、水分は体から失われていますのでみなさんこまめに水分補給しましょうね♪赤

今日もたくさんのゲストさんが遊びに来てくれましたびっくり!!

こちらはファンダイビングのゲストさんシュノーケル
サンゴや白い砂地、そしてカラフルな魚達に囲まれています音符オレンジ

そしてこちらは体験ダイビングのゲストさんシュノーケル

2人組とも、体験ダイビングとは思えないぐらいリラックスして楽しんでくれていましたねニコニコ

そしてこちらはスノーケルのゲストさんシュノーケル

そして水中では魚達の産卵シーズンですおすまし
至る所に魚やコブシメの卵がありますよ~音符オレンジ
是非探しに来て下さいねたまピヨ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン