リラックスタイム♪

はいさ~いエイサー
本日GW6日目ピカピカ今日は朝からポツポツ雨が降ったり止んだりしてましたね雨汗
それでも湾内はこ~んなに穏やかでしたハート

しかしおすまし船上は大賑わいでしたよ~♪赤

本日もたくさんのゲストさんに出会えて有難き幸せよつばですハート

こちらは青の洞窟洞窟内♪赤こんな風に、上を見上げてリラックスタイムとけい(3時)ハート
洞窟内がワンワン混んでいたらさすがに出来ないですが、空いていたら是非やってみて下さいねチェリー

そしてこの洞窟内には夜行性“リュウキュウハタンポ”が群れていますニコニコ

そして、洞窟を充分に楽しんだ後は魚達さかなと遊んじゃいますびっくり

こちらは毎日心待ちにゲストさんを待つ“ツバメウオ”音符オレンジ
みなさん、怖がらずに遊んであげて下さいねびっくり!!

さぁ、明日はどんなゲストさんに出会えるかなはてなみなさん遊びに来て下さいねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン