空は曇っていても…青いんです♪

はいさ~い僕ボクサー
本日もどんより厚い雲が広がっている沖縄です曇り沖縄本島
雨が降りそうだなぁガ-ンって感じなんですがなんとか持ちこたえてくれていますピカピカ願わくば晴れがいいんですが汗予報的に厳しいのでこのまま頑張ってびっくり!!って空に応援したくなっちゃいますガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ!!!

本日のゲストさんですがご家族で遊びに来てくれましたニコニコ

ボートに乗って楽チン青の洞窟スノーケルシュノーケルに遊びに行ってきます♪赤
どんより曇り空だけれども、青の洞窟は青いかなはてな

ピカピカはい!!この通り青の洞窟は曇り空でもちゃーんと青いんですよラブピカピカ

混雑もなく、ゆっくり青の洞窟を楽しむ事が出来ました♪赤

お父さんと一緒に手をつないでスノーケルシュノーケルハート良い思い出いっぱいできたねハート

また遊びに来て下さいね音符オレンジ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン