どんな出会いがあるかな?

はいさ~いエイサー
本日は薄曇り曇り過ごしやすい気温ですね赤かりゆしウェアハート穏やかですやし
そんな本日もファンダイビングシュノーケルで楽しんで来ましたピースピカピカ

おっと、ここで1つコレ!
ファンダイビングとは…ダイビングのライセンスをお持ちの方が講習ではなく遊びで潜る事を言いますニコニコ
ちなみに、体験ダイビングはダイビングのライセンスを持っていない方がダイビングってどんなのかな~って体験してもらう事ですよつば

では、本題に戻りましてシュノーケル

白い砂地にユビエダサンゴさんご礁

手を出すとエサをくれるかと思って魚達が近くに寄ってきますさかなハート

様々なカラフルな色の魚達が優雅に泳いでいますねラブ

サンゴの中にヘコアユを発見電球
頭を下にしてタテに泳ぐ平べったい魚なんですよニコニコ

カクレクマノミはしっかりイソギンチャクの中にかくれんぼ音符オレンジ

さぁ~て、明日はどんな出会いが待っているのかなニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン