指をかじられないように・・・

東北関東大震災により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

はいさ~い僕ボクサー
今日はついついクーラーを付けようか悩んでしまう感じの暑さでしたね晴れ汗
風も南風だったからですかねニコニコでも…明日の予報をみるとびっくり!汗風がにまわるようなので、気温もグーンっと下がりそうですダウンダウン

こちらは昨日ですが、青の洞窟へスノーケルシュノーケルに行って来ました音符オレンジ

見て下さいびっくり!!この青さびっくり!ハート
この青い色は太陽の光など、自然が作り出している物なんですよハート

スノーケルの途中にはこんなにかわいいクマノミクマノミにも会えちゃいますハート
そして餌付けタイムですピース

エサを目がけて、カラフルな魚達が一気に集まってきますさんご礁

エサを間違えて指をかじられないように注意して下さいね♪赤

水温上昇中ですアップアップ
みなさん、遊びに来て下さいねふたば

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン