カフェめぐり♪

東北関東大震災により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

はいさ~いエイサー
午前中は寒いなぁ~汗って感じていましたが、午後からは太陽晴れも顔を出し風も東風に回りつつあるので暖かくなって来ましたね♪赤
こう、温度差があると服装もどうしようかぁ~って悩んでしまいますねガ-ン

先日沖縄本島の南部方面へ遊びに行って来ました車ぶーん
沖縄本島の南部方面と言えば…海が見えるオシャレなカフェカフェがたくさんありますよねハート
その中にある、ある1件のお店に行って来ましたおすまし

右に見えるスープはかぼちゃと思いきやキャロットスープなんですよ音符オレンジ

そしてこちらはランチプレートニコニコ本日のメニューは“トマトのチーズオーブン焼き”でしたラブ
ちなみに、ご飯は玄米か白米を選ぶことができ玄米をお願いしました♪赤
そして最後のお楽しみは…やっぱりハート

デザートでしょハートレアチーズケーキを頂きましたニコニコピカピカ

海をのんびり見ながらやし美味しいランチ&デザートを頂きましたハート

ここで観光でダイビングに遊びにいらっしゃる皆様へ重要なお知らせですコレ!

ダイビング後の飛行機搭乗には注意が必要ですびっくり!!
電球1本だけのダイビングをした場合には飛行機に乗るまで最低限12時間待たなければいけません。
電球2本以上又は複数日にわたるダイビングをした場合には飛行機に乗るまで最低限18時間待たなければいけません。

上記内容は、ダイビングのライセンスを取得する時に勉強するんですが、上記内容を守らないと減圧症という重大な医学的問題を引き起こします悪魔
減圧症は、重症のケースでは意識不明に陥ったり死に至る事さえもあります。

なので、ダイビングで遊びに来た時の最終日は のんびり観光オススメしますOK

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン