湖ですか??

東北関東大震災・長野県北部大地震により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

はいさ~いエイサー
北風もおさまり穏やかな海になりましたねやしハート
さてこちらは…

恩納村の港です船
水面がとても穏やかで…ラブまるで湖みたいですねおすまし
なので思わず水面を撮影してしましましたピースピカピカ

東風や南風の時は恩納村はこんなに穏やかな海なんですよハート

そして本日も青の洞窟へ遊びに行って来ましたびっくり!!

今日も“アカマツカサ”“リュウキュウハタンポ”の群れがたくさんいましたよ~アップアップ
普段は夜行性の魚なので、昼間は拝見することが出来ない魚達ですがこの青の洞窟は暗闇になっているので昼間でもライトを照らすと夜行性の魚達もバッチリ見る事が出来ちゃうんです音符オレンジ

そしてまだまだこの時期は、ほぼ貸切状態の青の洞窟を楽しむ事が出来ちゃいますハート
青の洞窟体験ダイビング青の洞窟スノーケルをするなら今の時期がオススメGOODですよ~♪赤

ピカピカお1人様から大人数までご予約OKですニコニコ
皆様にお会いできる日を楽しみにしてますねびっくり!!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン