青い色に囲まれて♪

東北関東大震災・長野県北部大地震により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

はいさ~い♪
本日は気持ちの良い青空が広がっていましたね~ピカピカ

しかし、北風がふいているせいか青空のわりに寒かったです汗

こちらは先日のゲストさんですが、お友達同士で体験ダイビングで楽しんで来ましたよ~シュノーケル♪赤

たくさんのロクセンスズメダイさかな、そしてヨスジフエダイさかなが近寄って来てくれましたねラブ

サンゴさんご礁や色とりどりの魚達クマノミを真上から観察キョロキョロキラキラ 
まるで…空を飛んでいるかのようですねハートハート

水中では完全な無重力状態になる事は無理ですが、それと似た感じは味わう事が出来るんですよ~音符オレンジプカプカ水中を浮いているだけで、とっても気持ちがいいんですハート

最後はお決まりの青の洞窟へも遊びに行って来ましたびっくり!!また、遊びに来て下さいねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン