晴れました~♪

東北関東大震災により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

はいさ~い僕ボクサー
今日も暑い1日になりましたねニコニコ汗曇り空もいつの間にか、青空になっていました♪赤

今日の最高気温は24度ハート沖縄は夏ですよ~やしピカピカ

本日のゲストさんシュノーケル
しっかり話を聞いて、青の洞窟体験ダイビングに行って来ますニコニコチョキ

水中に入ると“ツバメウオ”がお出迎え~ハート

沢山の魚達さかなも寄って来てくれましたピース

最後は記念にみんなで記念撮影ピカピカ

こちらは同じ仲間の釣りのゲストさんさかな

釣れた魚を船長さんに卸してもらいニコニコお持ち帰り~音符オレンジ
バター焼きか塩焼きにして食べるそうです食事美味しかったか感想聞かせて下さいね~パンダ

最後はダイビングチーム・釣りチームみんなで記念写真ピカピカ

曇り空から晴れて♪赤よかったですね晴れ是非、また遊びに来て下さいねハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン