体験ダイビング~☆☆

こんにちわ~シーサーオス
しばらく日中は暖かい日が続きそうですね~ハート
ここ沖縄は本日も快晴です晴れ
そして、海の中もとっても綺麗ですよ~音符オレンジ
体験ダイビング中にクマノミクマノミ記念撮影ピカピカ

この写真に写っているのは、ただのクマノミ君。
ニモで有名なカクレクマノミとはまた別の種類でござんす。
この他に、恩納村では、日本で見られるクマノミ全6種が、
一か所で見る事が出来るポイントも存在しますびっくりびっくり
是非是非遊びに来て下さいねニコニコ

クマノミに夢中になっていると・・・。

突然現れた真栄田岬の住人・ツバメウオびっくり!

エサくれ~、エサくれ~、と周りを旋回中(笑)
こいつらは、水中に入ると、必ずと言っていいほど近くまで寄って来ますニコニコ
直接手からエサを奪っていくこともあるのでご注意を(笑)

最後は、船上で記念撮影ですピカピカ
ちょっと波はありましたが、天気も良くて、綺麗な海を満喫してきました~音符オレンジ
また遊びに来て下さいね~ピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン