みんなで体験ダイビング♪

東北関東大震災により亡くなられた方に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

はいさ~い花笠
本日も冷たい北風の吹く沖縄です沖縄本島
それでも、昨日よりは北風がおさまった為2日間ぶりの恩納村へ遊びに行って来ましたよニコニコ
本日遊びに来てくれたゲストさんがこちら♪赤

ボートで楽ちん♪赤ポイントまで移動しちゃいますびっくり
ポイントまでは5分~10分程度船プチクルージングを楽しんじゃいましたニコニコ

そして体験ダイビングシュノーケル
若葉マーク初めて水中で呼吸する感じってどんなですか?
今まで感じたことのない感覚ハートダイビングって最高ハートですよねびっくり!!

この2日間、北風の影響で海に入れなかったのでお腹を空かせた魚達がいっぱい集まって来てくれましたさかな

黄色の魚がヨスジフエダイロクセンスズメダイですニコニコ

また遊びに来て下さいね♪赤

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン