津波警報解除♪

はいさ~い花笠
沖縄では津波警報が解除され、ようやく通常業務ができるようになりましたニコニコ
被災地におられる皆様。早く復旧し通常に戻れることをお祈り致します<(_ _*)>

そんな本日は先日地震の中、はるばる長野から遊びに来てくれたゲストさん♪赤ようやく水中に潜ることができましたシュノーケル

もし、本日津波警報が解除されていなかったら…ただの沖縄旅行になってしまう所でしたね汗
本当は2日間の予定のダイビングでしたが、1日減ってしまったのでその分楽しみましょうね音符オレンジ

普段は伊豆の海で潜っているというゲストさんシュノーケル
伊豆の海とは違い沖縄はカラフルな魚が多いですよね~ニコニコ

アデヤカバイカナマコを使って一発芸ニコニコ

水中で“寒いのでマフラーにどうですか?”と聞いてみたのですが、断られました…ガ-ン汗

こちらは、ジーッと何かを見ていますが…キョロキョロ低姿勢でちょっとずつガーデンイールに近づいていますニコニコ

明日には寒い長野に帰るというみなさん飛行機気を付けて帰って下さいねニコニコGOOD

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン