津波警報‼

はいさ~いエイサー
本日内地では大きな地震がありましたねΣ(゚Д゚ノ)ノ汗みなさん、大丈夫でしたか?沖縄では、揺れてはいないですが津波警報が発令されました汗
津波を見に行こうと思って、むやみに海に近づくと危ないですのでみなさん気を付けて下さいねびっくり!!

津波を甘く見ると怖い目にあいますよびっくり!!

こちらは昨日ですがピカピカ慶良間ピカピカに遊びに行って来ましたよシュノーケル

こちらは可愛いクマドリカエルアンコウハート

こちらは黄色オレンジのバージョンですが白とオレンジのバージョンもいるんですよニコニコ

可愛いですね~さんご礁

そしてこちらはハナヒゲウツボさかな

幼魚の時は黒い色をしているんですが、大人になると青い色に変化するんですよ~♪赤

こんな風にカメラがあれば、珍しい生物も写真に収める事ができるのでいいですね~ニコニコ

そして…あまりにも砂地が綺麗だったのでニコニコ

みんなでフィンを脱ぎ…

水中でバク宙ピース

どうです?上手に出来ていますよねニコニコ

またご一緒しましょうねニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン