自然の力♪

はいさ~いエイサー
本日も朝から暖かい1日ですね晴れ少し雲曇りが多い気はしますがガ-ンこんな日が1番紫外線が強いらしいです汗日焼け対策をしっつかりしなければいけない時期になって来ましたねヒミツ

こちらは昨日ですがシュノーケル

青の洞窟へ遊びに行って来ましたよおすましハート

太陽の光が差し込みとてもピカピカ幻想的な青色ピカピカを見る事ができましたラブ

そしてもう1つの目玉ニコニコ

水面の青色です♪赤
実は本日のゲストさんの為にクールバ〇クリンを入れておきましたアップアップ←嘘ですよ汗
自然の力によって生まれるこの色は、本当に感動ラブそして癒されますハート
時間によって、そして天候によって変わるこの青色は人間の力では作り出せない本当に自然の青色ですニコニコ

なので自然に笑顔になっちゃうんですね~ピース

魚ともこんなに近くで会えちゃいますよ~さかなハート

春休みの思い出花にどうですか?皆様にお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン