見返り美人♪

はいさ~いエイサー
今日も昨日と同じ暑い1日でしたね晴れ最高気温も23℃と、それよりはあったんじゃないかってぐらいポカポカ日和でしたふたば

風も吹いていたんですが、この風は東風ぶーんなので、恩納村の海はベッタベッタハートでしたね♪赤最高ですGOOD

この沖縄ブルーの海は、やっぱりを感じさせますねやしピカピカ

こちらはカメニコニコ

背中にちゃんとコバンザメもくっ付いていますねハート
カメはお昼寝中なのかな?眠る

そのおかげで、近くまで寄れて写真を撮ることが出来ました♪赤

そしてこちらは“万座ドリームホール”ピカピカ
まさに、夢の穴ハート地形大好きさんにはたまらないポイントの1つですよね~ニコニコ

リュウキュウハタンポのシルエットとのシルエットが素敵ですねパンダ

そしてこんな可愛いヤツラブピグミーシーホース
海ウチワなどにしっぽをクルッとしてくっ付いているんですが、意外と動きは素早く移動するんですよニコニコ完璧な擬態と、あまりの小ささで探すのが大変ですが、見つけた時の感動はまた格別です音符オレンジ

この名前なんですが、極小(ピグミー)なタツノオトシゴ属の総称のようですねニコニコ

海には色々な生物が住んでいますねおうち
次はどんな生物に会えるかなぁ~ラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン