かくれんぼ‼

はいさ~い僕ボクサー
本日もポカポカ花暖かい1日ですねニコニコ
少し気が早いですが、毎年4月に行われている『日本で1番早い夏の大花火・琉球海炎祭』4月16日(土)に行われますサクラキラキラ 
今年も、花火を近くで見ようびっくり!!と船を出す計画を立てておりますチョキなので、みなさん予定は今からバッチリ空けておいて下さいねハート
詳細は3月後半にブログにてアップ致しますニコニコ

ゾウゲイロウミウシ

黄色の触角エラもワンポイントコレ!になっていて、とってもピカピカ綺麗なウミウシピカピカですよねチェリー

そしてこちらは何やらかくれんぼをしている様子ですよ♪赤

どこにいるのかわかりますか?
枝になりきっていますねニコニコ笑 まるで、ナナフシみたいヾ(・ω-。)スミゾメミノウミウシ

そしてこちらもかくれんぼ♪赤

岩になりきってるオウモンカエルアンコウ

ちっちゃいお目目がキュートですねラブ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン