心と体に…♡

はいさ~いエイサー太鼓
今日も暖かい1日になりましたね晴れなんと、暖気が入ってきているため内地でも3月~4月の陽気だとかよつば春ですね~花
このまま寒いのとはおさらばしたいですねニコニコ

これからの時期は海の色空の色もますますピカピカ沖縄ブルーピカピカになっていきますねラブ

そんなピカピカ沖縄ブルーピカピカに欠かせないのが、やっぱり青の洞窟ですよね♪赤

水中に差し込む光によって、何とも言えない幻想的な世界を作り出していますハート

こんなシルエットも素敵ですよねラブピカピカ

そして楽しみは水面にもハート

水中とはまた違う顔を見せてくれるこの幻想的な世界音符オレンジ

時間帯や天候によっても様々な青を見せてくれるので、人を飽きさせませんおすましキラキラ 

日ごろの疲れた体と心を癒してくれるに違いありませんハート

そんな青の洞窟へみなさん遊びに来て下さいね”シュノーケル”

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン