魚のカーテン♪

はいさ~いエイサー
本日も晴れポッカポッカ日和ハートの沖縄です沖縄本島こんな日は部屋の中にいるよりも、外に出ていた方が暖かいですね~ニコニコ

この暖かさ…一足早いを感じています花

そんな本日のゲストさんシュノーケル沖縄とは最高気温が気温が15℃前後違うびっくり!汗という長野から遊びに来てくれましたおすまし
沖縄の気温に馴れてしまっている自分達は寒く感じる風でも『暖かくて気持ちがいいね~』テンションアップアップ

早速水中へ遊びに行きましょうね♪赤

いつもは伊豆で潜ることが多いといゲストさんシュノーケル魚のカラフル差にまたまたテンションアップアップ

バブルコーラルシュリンプ

クレナイニセスズメ

そして水中ではこんな光景も。。。*:.。☆..。.(´∀`人)

ゴマテングハギモドキカスミチョウチョウオ魚のカーテン音符オレンジ
よ~く見てみるとキョロキョロピカピカ綺麗に2層に分かれてますニコニコ

スゴィ☆m9(゚∀゚≡゚∀゚)9mスゴィ☆

同じポイントへ潜っても毎日違う顔を見せてくれる海゚o。o゚感謝゚o。o゚||´・v・)ノァリガトォ♪ハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン