期間限定♪

はいさ~い僕ボクサー
今日2月3日の沖縄はピカピカ旧正ピカピカですニコニコ★.:゚+。☆ v(正´Å`月)v☆.:゚+。★

大漁を願って船に大漁旗の飾り付けを行うので港にはピカピカカラフルピカピカな船が多く目立ちますニコニコ色々な模様の大漁旗があるので、1つずつ船を見て回るのも楽しいですよ~♪赤

こちらは沖縄特産の沖縄本島

タンカンニコニコ差し入れを頂きましたキラキラ 
この時期はスーパーでもたくさん売られていますねニコニコ
ちなみに、「タンカン」とは中国原産の果物であり、「ポンカン」と「オレンジ」の自然交配で出来たといわれています。とても野生にちかい果物だそうですあしあと黒沖縄へはいってきたのは今から30年ほど前、台湾から苗を持ち込み、沖縄で本格的に「たんかん」栽培がはじまりました。

しかも収穫時期は1月~2月汗この時期限定のみかんなんですよ~♪赤

見た目はゴツゴツしていますが、食べてみると甘くってと~っても美味しいんですよラブ
是非ご賞味あれピース

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン