ダイビング後の楽しみは…♪

はいさ~い僕ボクサー
本日もなんだかスッキリしないお天気です曇り汗
昨日はアジアカップサッカーの試合がありましたねアップアップ日本対韓国。。。同点に追いつかれた時は、ヒヤヒヤしましたがびっくり!汗PK戦、見事に決めてくれましたびっくり!!

さぁ次回はいよいよ決勝戦ですねサッカーピカピカ ガンバレ・日本びっくり!!

トウアカクマノミ
ボテッとした顔をしているこのトウアカクマノミクマノミ
この白い模様には実は秘密があるんですニコニココレ!それは…ピュアな心の持ち主おすましにだけ見えるハートの模様ハートハート
さて、どこにあるのかな??

実際に目で見て、ピュアな心の持ち主か試してみるのもいいですね♪赤

オトヒメエビ
別名『クリーナーシュリンプ』とも言われてます音符オレンジ魚についた寄生虫を食べてくれる、魚にとってとってもありがたいエビですねニコニコ

イソギンチャクモエビ
別名『シャチホコエビ』とも言われます音符オレンジ腰を曲げてお尻をピーンっとしている姿可愛いですよねニコニコ

エビの仲間って、調べてみるとたくさんいるんですよ~びっくり!汗名前を覚えるにもやっとかも汗
でも、このエビはなんていう名前なのか調べると『へ~、そうなんだ‼』って新しい発見をすることも♪赤

水中で写真を撮って、図鑑で調べるニコニコまた1つ、ダイビングの楽しみが増えますね♪赤

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン