竜宮城‼

はいさ~いパインアップル
今日は少し風がふいていますが、ピカピカ太陽サンサン晴れ♪赤良い天気ですニコニコ

海も静かですね♪赤
予報では夕方以降北風にかわるみたいですね。。。ってことは、寒くなるかもがーん!?
皆様、お気を付け下さいね了解

こちらは昨日ですが、北風が強かったぶーんので東海岸へ遊びに行って来ましたシュノーケル

こんな地形があったりするんですよ~GOOD

このサンゴの群生さんご礁さんご礁さんご礁 そのまわりを泳ぐカラフルな魚さかな

みなさんが住んでいる所から見える海に、こんなピカピカ竜宮城ピカピカが近くにあるなんて…ラブハート

心も体も癒されますハート

だいたいの目安としてファンダイビングは45分前後なんですが、水中世界で過ごすこの45分間はあっという間に終わってしまいますピース

この青空が明日も続きますように…キラキラ 

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン