小さッΣ(ОД○*)‼笑

はいさ~い花笠
3日間程続いた晴れも、今日はあいにくの雨模様。。。
午後から北風予報も出ておりますぶーんインフルエンザも流行っているみたいですし、気温も下がると思うので、みなさん風邪などひかぬよう気を付けてくださいねニコニコ

こちらは昨日ですが、本当に気持ちの良い天気でした晴れハートこの写真を見ると、やしと思わず勘違いしちゃいそうですよね汗

水中透明度抜群ピカピカ

貸切の海でおもいっきり楽しんで来ましたよアップアップ

まずはこちら。。。スザクサラサエビ♪赤

模様がキレイですねピカピカ実はこのスザクサラサエビの模様は左右対称になっているんですおすまし
次回見つけた時には確認してみて下さいね音符オレンジ

そしてこちら。。。サガミリュウグウウミウシ♪赤

大きな鰓、ハッキリとした模様は貫禄ありますよねピカピカこのサガミリュウグウウミウシは大型になると130mmに達すると言われています音符オレンジ

お次はこちら。。。タツノイトコ♪赤

このタツノイトコはかくれんぼが得意なんですよピカピカ砂地に落ちてる海藻になりきっている姿がとっとも可愛いですねハート

そして最後は。。。ケラマミノウミウシ♪赤

メチャメチャ小さな個体でしたピカピカ2mmびっくり!汗

水中には不思議で可愛ぃ生物がたくさんいますねラブハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン