カメにで会った~♪

こんにちは~♪

最近の沖縄の天気は抜群ですねびっくり
本当に12月!?
ってぐらい暖かな日が続いていますニコニコ

内地では考えられないでしょうが…日向にいると少し暑いぐらいですよ汗

そして今日も元気に潜ってまいりました!
ポイントは恩納村電球

みんなで写真撮影会ですキョロキョロ
水中で見た魚達を自分の手で撮影ピカピカ
あとから見かえせる&どんな生物がいたか確認出来る&陸でもハマるカメラは水中でもやっぱはまっちゃいますピース

まずはトウアカクマノミを激写ピカピカ

ツバメウオです☆こんな感じでいつも群れて中層を漂ってますパンダ
なんか気持ちよさそうですねサクラ

 

お次はハナオコゼびっくり
オコゼだけど毒はないみたいですびっくり!
(間違ってたらごめんなさいタラ~

 

こちらはメレンゲウミウシラブ
ウミウシは動きも遅くいい被写体になってくれますよチョキ

そして最後はカメ~ハート
癒し系のカメさん!
ゆったり泳ぐ振りをしながら実はめちゃめちゃ早いカメ…
近くで見れて良かったですGOOD

水中生物はまだまだ謎だらけびっくり
初めて見る魚、写真を撮ってみたら新種だった!!!!なんて事もあるかもしれないですよベー

これからもどんどん写真を撮って撮って撮りまくるぞ~パンチ!

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン