沖縄の青に吸い込まれて…

こんにちは~♪
沖縄青い空に青い海…内地ではなかなか見る事の出来ないびっくり!!

そんな青の世界に今日も遊びに行ってきました~♪

こんな綺麗な青空の下、ボートに乗っていざダイビングに!!

あっ知ってましたか??
日本で一番晴天が少ないのって沖縄なのをびっくり!ちょっとした豆知識電球

青い空の下には青い海びっくり
この青く静かな世界は陸では絶対に味わう事のない別世界びっくり!!

サンゴが取り囲むカラフルな世界にカラフルな魚達シュノーケル

白い砂が一面に広がってる世界もなんとも言えませんハート

 

空から差し込む太陽の光ピカピカ

神秘的な光線を浴びながらの癒しの時間ですラブ

沖縄の青い世界をもっともっと楽しみたい方…是非是非沖縄に遊びにきてくださいね~ピース

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン