モジモジ君♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日はどんよりとした曇りが広がっている沖縄です沖縄本島

最近の海水の水温は24度前後さんご礁5㎜のウエットスーツでもまだ大丈夫ですが、フードベストがあればもっと快適ですハート

フードベストは、かぶるとモジモジ君みたいになっちゃいますがおすまし笑、でもフードって見た目よりずーっと大切なんですよコレ!

丸得実は、頭から失われる熱は全体の体温喪失の75%にも相当するんですびっくり!汗
なので、フードをかぶることにより、体温が奪われていくのを予防しているんですね~♪赤

へ~♪赤って思われた方ニコニコ是非こちらをポチッっと押して下さいねハート
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村

モジモジ君最高∩(`・ω・´)∩ ワチョーイびっくり!!

本日は宮崎県からお越しのゲストさんシュノーケルフードベストを身につけていますねニコニコ

人生初ピカピカ体験ダイビングで遊んで来ます音符オレンジ

水中で見つけたのは…ラブハート

ハマクマノミクマノミまだまだ小さい子供ですねラブ

人生初ピカピカ体験ダイビングとは思えないほど、とっても上手でしたねピースピカピカ

また遊びに来て下さいねシュノーケル

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン