青の洞窟貸切♪

こんにちは~晴れ
今日は久しぶりにめちゃめちゃ天気良くなりましたよびっくり
暑くて半袖でいたぐらいですびっくり!!
そんなダイビングの日和シュノーケルの今日、遊びに来てくれたのはこの二人!!

埼玉からの参戦ですピース参戦て…タラ~

天気はいいのですが少し波のある真栄田岬、それでも負けずに青の洞窟にいっちゃうんですパンチ!

水面は波があるのですが、中に入ってしまえばこっちのものチョキ
二人とも上手だったので難なく水中に♪

ではでは早速青の洞窟に遊びに行きましょう~!!!

今日の真栄田岬僕達で貸切!当然青の洞窟貸切~ラブ

ゆったりまったり水中の青の洞窟を楽しんだ後は…次は水面の青の洞窟ですピカピカ

貸切だったからかなりゆったりモード音符オレンジ洞窟の中はめちゃめちゃ穏やかなので最高でしたニコ

洞窟で記念撮影の後は魚に餌付けタイムさかな!!手袋まで食べられそうになってましたねびっくり!汗

次はライセンスも取っちゃって色々な所に潜りに行きましょう★

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン