知る人ぞ知る・・・

はいさ~いあしあとピンク

最近どんよりとした厚い雲に覆われている沖縄ですガ-ン

徐々に海も冬模様がーんになってくるこの時期ですが、

実はこの時期汗は・・・

隠れた人気の時期なんですよ~アップアップ

旅行ツウの方は結構狙ってる時期らしいですよ・・・

水温が下がりつつあるとはいえここは沖縄♪赤

まだまだ25度近い水温アップなのでウエットスーツの中にインナーを着て~

いけちゃいます♪
青の洞窟ピース!!

しかも

夏とは比べ物にならない位空いているので透明度バッチリです!!

水中もまぶしいピカピカ青さだったのが、

濃いブルーになり、神秘的キラキラ な雰囲気ですよ~

旅行もしやすいこの時期♪

沖縄に遊びにくる際はぜひぜひ青の洞窟にも足をのばしてみてくださいね~

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン