邪魔されました。。。(;´Д`A ```

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

青空が見える沖縄ですが、少し肌寒いですね汗空気も乾燥しているみたいなので、体調など崩さないように気を付けて下さいねニコニコ

そんな本日のゲストさんシュノーケル

体験ダイビングで遊んで来ちゃいま~す音符オレンジ

若葉マーク生まれて初めて水中に入って呼吸をする感じってどんななんだろう。。。水中に入るまではワクワク&ドキドキハート

でも陸や水面で呼吸の練習を行うので安心して下さいね♪赤

水中に入っても余裕のお2人ガッツポーズニコニコでは水中散歩あしあとにでかけましょう‼

こちらは子供から大人まで大人気ピカピカの“カクレクマノミクマノミ

近くで見てみるとキョロキョロ意外と口がしゃくれているので(笑)是非近くで見て下さいねニコニコ

そしてカクレクマノミの家といえば“イソギンチャクおうち

イソギンチャクの仲間にも色々ありますが、こちらのカクレクマノミが住んでいるイソギンチャクはセンジュイソギンチャクですニコニコ

でもここで1つ注意が必要ですコレ!
イソギンチャクにはがあります悪魔なのでむやみに素手などで触ると…痛い目ぐすんに合いますからむやみに手出しは禁止ですよ了解

水中にはこ~んなにカラフルな魚達がいっぱいです♪赤

では体験ダイビングの記念写真で“ハイ・チーズキラキラ 

おっとびっくり!!魚に邪魔されちゃいましたがーん汗

気を取り直してもう一度ニコニコハート“ハイ・チーズキラキラ 

今度はバッチリですねピース

水中にはまだまだたくさんおもしろい事&楽しい事が待ってます音符オレンジ是非みなさんも遊びに来て下さいね~パンダ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン