ジンベエ♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

今日も少し厚い雲曇りのかかった沖縄です沖縄本島

あの沖縄ブルー恋しいですねハート汗

こちらは昨日ですがジンベエザメに会いに行って来ましたよ~ラブ♪赤

ジンベエは幅が約30m高さが約10mの大きな『いけす』の中にいるんですよ~ニコニコ

しかもこんな近くにまで寄って来てくれるんですハート

大きいですね~アップアップ

一緒の『いけす』の中に入ってジンベエを楽しむんですがニコニコかなりの大きさに迫力満点ですピカピカピカピカ

ジンベエはどんな眼をしているのかな??

体の割には可愛い眼をしているんですねッ音符オレンジ

でもキョロキョロちゃんとこちらを見ているんですよキョロキョロキラキラ 

コバンザメもしっかりひっついていましたニコニコ

ジンベエザメに襲われないの??って疑問に思う方もいると思いますが、ジンベイザメのエサはプランクトンや小魚・または海藻などです食事

動きは緩慢で、基本的には人にとって危険性の低いサメですニコニコ

なので安心して遊びに来て下さいねニコニコさかな

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン