群れてます♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

久々の青空が顔を出している沖縄です晴れさすが、沖縄花笠太陽が顔を出すと暑いですね~汗
でもやっぱり夏空と比べると空の色が若干薄くなっていますね~りんご

そんな本日のゲストさんシュノーケル

青の洞窟体験ダイビングですシュノーケル

夏場は大変盛り上がっていた青の洞窟もようやく賑わいが落ち着きニコニコの~んびり堪能ハートする事ができました♪赤

そしてクマノミさんこんにちは~クマノミ

クマノミさん、意外とたらこ唇なんですねがーん汗

そしてもう1つ。この青の洞窟がある真栄田岬には、ダイバー人気ツバメウオがいるんですよ~音符オレンジ

今日は久々にツバメウオ群れていましたさかなさかなさかな

しかもこのツバメウオさかな 人になつきやすいんですよ~♪赤あなたもきっとツバメウオとお友達になれはずニコニコハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン