360度♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

奄美地方では活発な前線で、局地的に猛烈な雨タラ~が降っているそうですね。。。
本日の沖縄の天気予報は雨の予報雨でしたがなんとか曇りで持ちこたえています曇り

内地では紅葉がそろそろ始っていると聞きましたニコニコ沖縄で秋を感じる…と言っても、紅葉があるわけでもなく汗笑 服装もまだまだ半袖でいけますしね~♪赤

そんな本日のゲストさんシュノーケル仲良く体験ダイビングです♪赤

クマノミと一緒に記念写真をパシャリキラキラ 

お次に向かったのはさかなさかなほぼ貸し機状態の青の洞窟やし

真っ暗な暗闇の中に光る青の洞窟は…なんともいえない幻想的な光ですラブハート

そしてお次はさかなお魚とお遊びタイム~さかなとけい(3時)

こ~んなに間近にカラフルな魚達があしあとピンクあしあと黒

360度、どんな角度からも魚を観察することができますねキョロキョロピカピカ

体験ダイビングシュノーケルの時間はあっという間におしまいですハート

次回は是非ライセンス取りに来て下さいね~音符オレンジお待ちしておりますニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン