ダイナミック‼

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

10月の連休真っただ中ですね~♪赤

昨日はギネスに認定されている大綱引きが那覇市内て開催されましたびっくり!!全長約200メートル、重さ約45トンの綱引きって…がーん汗すごいですね~ニコニコ

しかも、綱引き後は縄の一部を持ち帰るとご利益があるとかピカピカ

また来年も開催されるので、一度体験しに来て下さいね~ハート

そんな本日も沢山のゲストさんが遊びに来てくれましたよシュノーケル

シーサーでこんにちわシーサーオスシーサーメス

本日は少し足をのばして残波方面に遊びに行って来ましたよチェリー

ダイナミックな地形にみんなのテンションもアップアップ

空を飛んでいるかのように気持ちの良いダイビングシュノーケルでしたよ♪赤

そしてこちらはおすまし

やっぱりコレ!青の洞窟キラキラ 

連休中だったので混んでいましたが、少し時間をずらすとこ~んな感じで貸切状態ハート

プカプカ浮いているだけでラブ心が和みますハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン