みんなで♪

はいさ~いニコニコ

世間は3連休ですね~ピカピカ
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回の3連休も沢山のゲストさんが遊びに来てくださってますよ~

今日はなんと25名の団体様青の洞窟に遊びにきてくれました~

船貸切で遊んできちゃいましたよ~アップアップアップ

船首でたそがれる子供たち・・・(笑)

さまになってますチョキ

小学生から大人まで大集合ですアップ

がんばって体験ダイビングにチャレンジするチームもあれば・・・

スノーケルでワイワイ楽しむチームなど・・・

とっても賑やかでしたよ~
スノーケル終了後・・・

潜りたいっ!!とリクエストをいただきましたので・・・

あえてカクレクマノミに会いに体験ダイビングにもいきました~

今回は年齢が10歳に満たなくてダイビング出来なかった子達も是非是非来年はダイビングで海を満喫しましょうね~

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン