ワイドよりマクロ?

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

今日は朝から冷たい雨がシトシトタラ~降っている沖縄です雨

北風も強いですね。。。

今日もピカピカ水中の世界ピカピカを皆様にご案内させて頂きますニコニコ

まずはこちら♪赤

マダライロウミウシですひよこ

ウミウシは陸で言うと、ナメクジみたいな感じの生き物ですがウミウシはカラフルな色をしたものが何百種類もいるんですよ~音符オレンジ

ウミウシ大好きハートというダイバーさんも多いんですよ~シュノーケル

そしてこちらは・・・

ニシキフウライウオさかな

プカプカ泳いでいる姿が可愛いんですよ~ハート

そしてお次は…

カイカムリたまピヨ カニの仲間ですハート

プカプカ浮いているだけや、地形や大物などに目がいきそうなダイビングですがたまにはこんなマクロの物を探してみるのも楽しいですよ~びっくり!!

見つけた時の感動は忘れられないはずニコニコ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン