アカジン♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日は朝からど~んより曇りした1日でしたね汗

こんな日はスカッ晴れっとした青空が恋しくなりますニコニコ

なので水中写真でもみて元気ガッツポーズになっちゃいましょうアップアップ

ますはダイバーのアイドルラブ

ハートハートカメハートハート

この優しそうな瞳キョロキョロピカピカたまりませんねッラブ

次は小さいものシリーズ音符オレンジ

こちらはトウアカクマノミの赤ちゃんクマノミ可愛いですね~ハート

そしてもっと小さいのが・・・ラブ

ピグミーシーホースさんご礁ラブ尾をクルンっとしている姿がたまりませんねハート
でもあまりにも小さいので虫眼鏡があると見つけやすいかもしれませんねニコニコ

そしてこちらは沖縄では高級魚ピカピカで知られるさかな

あかじんみーばいさかなさかな

水中には色々な色をした魚もいっぱいいますニコニコ

これからは水温が下がる時期ですが水中の世界は透明度が増し、ダイバーにとっては本格的なシーズンが始まりますね♪赤

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン