社員旅行♪

はいさ~い赤ハイビスカス黄ハイビスカス

本日北風の強い沖縄ですがーん汗北風が入ってくると、体感温度も低く感じますね~ダウンダウン

皆様、気温の変化に体調を崩さないようにご注意下さいねニコニコ 

こちらは昨日ですが・・・

元気いっぱい青の洞窟スノーケルシュノーケルに遊びに行って来ましたよアップアップ

イタリアの「青の洞窟」も有名ですが、沖縄版の「青の洞窟」も、自然の偶然が造り出したとっても神秘的なポイントなんですよ~♪赤

社員旅行の団体様ですニコニコこれだけの大人数だとみんなハイテンションアップアップになっちゃいますねッピース

水中には太陽の光がキラキラ差し込み、まるで光のカーテンの中を泳いでいるかのようですピカピカ

水中から水面を見上げてみると空の青さにも感動しますよね♪赤

早速洞窟の奥に進んで行きますよ~びっくり!!

この自然な洞窟を作り出しているのが琉球石灰岩さんご礁

何年もの間風や波に寄ってけずられてきたんでしょうね~♪赤

そんな洞窟の水中をのぞいてみると…キョロキョロピカピカ

なんともいえない神秘的な世界がそこには待っていますラブハート

そして次の楽しみは…ニコニコ

こ~んな感じで行かないと楽しめない、感動がありますハート

3・2・1の掛け声で振り返ってみると…ラブラブ

うわぁぁぁぁぁぁぁハートハートハート

なんとも言えない輝きがそこにはありましたニコニコピカピカ

社員旅行のよい思い出のお手伝いできましたかねはてな

また遊びに来て下さいね~シュノーケルハート

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン