10歳で・・・♪

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日も朝からメチャメチャいい天気の沖縄です晴れ
日の照る場所にしばらく立っていると…頭が焦げそうです。。。びっくり!汗

沖縄の世間の方々の週末は、のんびりした感じですねシーサーオスシーサーメス港で良く見かけるのが、親子で釣竿を持ってのんびり釣りを楽しんでいる姿♪赤なんとも微笑ましい、光景ですピカピカ
釣れるのは、ロクセンスズメダイさかなやオジサンさかなあたりなのかな??

そんな中本日もで楽しんで来ましたよアップアップ

こちらは10歳の男の子僕ボクサー本日は親子体験ダイビング&スノーケルを楽しんじゃいますびっくり!!

まずはブリーフィング若葉マーク体験ダイビングを行う際の注意点などをインストラクターから学びますシュノーケル

ワクワク・ドキドキハートしてきたねっびっくり!!

まずはお父さん・お母さんが先に水中シュノーケル

続いて息子さんもゆっくり水中へ入って行きますシュノーケル

お待たせ~音符オレンジ

ダイビングは10歳から体験ダイビングやジュニアオープンウォーターライセンスが取得できますので、興味のある方はお問い合わせ下さいね電話(PADI基準)

水中を楽しんだ後は水面でも楽しんじゃいま~すアップアップ

ダイビングとはまた違う目線で水中を楽しむ事ができるよねクマノミさかなキョロキョロピカピカ

洞窟内で記念の1枚ピカピカ

次回は親子でライセンス若葉マークを取りに来て下さいねシュノーケル

是非、ダイビングに興味のある方は1度体験ダイビングなんてどうですか?
あなたもダイビングの魅力にハマるはずですラブピカピカ

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン