若いって…♪笑

はいさ~い黄ハイビスカス赤ハイビスカス

本日も過ごしやすい沖縄でしたね~晴れ

本日のゲストさんは学生さんニコニコ卒業旅行でみんなで仲良く体験ダイビングシュノーケルです♪赤

青空の下ピカピカ元気いっぱいの学生さんGOOD若いっていいですねアップアップ

早速水中に入ってみましょうね~音符オレンジ

水中ではみんなを待っていたかのようにロクセンスズメダイが寄ってきますさかなハート

水族館では味わうことのできない世界がここには広がっていますね~ニコニコ

そしてお決まりのGOODクレクマノミにもご挨拶ハート

みんなで仲良く体験ダイビングを楽しんで来ましたニコニコ音符オレンジ

少し開いている時間を利用して、みんなで水面で記念写真キラキラ 

すると。。。

うん??何をするのかな???

丸くなってニコニコニコニコニコニコ

みんなで水面にプカプカハート

見ているだけでこっちまでなんだか楽しそうな雰囲気ハートが伝わってきますよね~アップアップ

みんなの笑顔もとっても素敵でしたニコニコピカピカ

また遊びに来て下さいね♪赤

この記事にコメントする

過去のブログ

サイト内カテゴリー

Powered by WordPress, WP Theme designed by WSC Project. ログイン